At Rugby

Thank You For EVERY ONE !

ふとしたことから英国へ行くことになりました。
すったもんだありましたが
こんな感じでした。
 
 


乗継空港はドゴールでした。
 
 


お世話になったホテルです。
ネットが無い点を除けば値段サービス完璧でした!
 
 

 


一杯飲みたかったバー。
結局飲めませんでした。
 
 


近所にはForSaleの家が沢山ありました。
どれもが築100年以上で3000万円ほどするそうです。
 
 


以下 4枚 Rugby駅。
 
 

 


ほぼ夏至の時期に訪れたので
22時まで明るい!さすが英国。
 
 


 
 
 


以下 2枚 Rugby高校です。
ご存知ラグビー発祥の地。
地元の有名私学だそうです。
 


 
 
 


朝5時頃散歩に出かけました。
朝も4時くらいから明るくなります。

歩いていると
どうしても売り家が目に付きます。
 


ホテルに帰ってきました。
 

 
 


 
 
 


これは築400年ほどの家だそうです。
わらぶきだ・・・
 
 


英国伝統料理なるものを食べてみました。
以下レストラン内及び周辺です。
 


肉が凄い・・・
600gくらい会った気がします。
英国人は週に一回くらい食べているそうです。

  
 
 
 
 

写真をクリックすると大きな写真が出てきますよ!
 
 

ホームへ



このHPの管理者Mochioと申します。
苦情、感想等ありましたら是非お聞かせください

このHPで使用しているオリジナル画像等の所有権はMochioにあります
無断転載は禁止です。
























































inserted by FC2 system